IE でリンクページが表示されない問題

IE_icon いつも使用するブラウザは Safari 。開設しているサイトが別のブラウザで開いたら、と思い IE を使ってみた。結果、何故かリンクが表示されない。

 Safari からは問題なく新しいタブで開くのに、IE は無反応。IE から新しいタブで開いてみると表示される。リンクの記述には問題ないようだ。これは IE のインターネットオプション設定の可能性が高い。普段、IE を使わないのでデフォルトのまま。何処をどう変更すれば良いのやら。

 で結局、インターネットオプションの設定変更の方法が判らず、サイト記事全部のリンクを同じページで開くよう変更した。まだ記事の数が少なくてホッとしている。この現象、早く気がついて良かった。記事数が多くなってからだと面倒な作業になっていたと思う。

 WordPress でこの投稿を編集しプレビューを見ようとしたらボタンが無反応。編集画面のリンクも駄目とは思わなかった。
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA