スーパーの駐車場から投稿試験

memoPicture001 嫁さんと一緒にスーパーにてお買い物中。私は駐車場でこのメモを書いている。ふと思ったのだが、自宅の iMac から投稿する時、かな漢字変換を使うと強制的にログオフされる。でも iPad からだと何の問題もなくかな漢字変換ができ、投稿することができるようだ。

 自宅のiMacのシステムバージョンが古いせいなのかも。私が使っている古い iMac、まだ十分に使えるのに買い換えるのもな〜  そういえば CalendarMemo の最新システムに合わせたもアップデートができていない。そろそろ買い換える時期なんだろうか?

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA